

さや


こんにちは、Nanahuseです
ついにクリスマスまで後2ヶ月
特別な予定を入れれない自分に取っては普通に平日ですけどね
周りの女の子にも先約が居ますし、一人で寂しくスクフェスでもやってます


さて、先日10月21日はリトルバスターズ!EXのヒロイン、朱鷺戸沙耶の誕生日でした
それに合わせて切り絵したんでまた晒ます
ホントは当日にやろうと思ってたのですが時間がなくて出来ませんでした
2014102602023996c.jpg
慌ててやったからちょっとぶしょったいです
てか、思い切って体なしくらいのほうが見栄え良かったかもとかいまさらながら思ったり
ともあれ沙耶の誕生日でした

ついでに昔々に切ったリトルバスターズ!の集合絵も
20141026020304076.jpg

リトバスはぜひまたやりたいところです

祝! 

こんにちは、Nanahuseです
なんか500日目記念らしいので初めてIrisにかぶせて更新してみます

まず、ブログを読んで頂いてる方々、ありがとうございます
もっと面白くなるように精進していきますので応援していただけたら幸いです


さてさて、あいさつもここまでに
今回もまず切り絵を晒していきます。
こちら
DSC_1001.jpg
先日、といってももう二日前になりますが、9月30日はソードアート・オンラインの結城明日奈の誕生日でした
自分が気づいたのは22時半ごろ、そこから慌てて作ったのですが一時間くらいオーバーしちゃいました
慌てて作ったからかまだまだ技術が足りないのかなんか一味足りない感じになってしまいました
髪の毛とか服とか紙を重ねて厚みを出してみたんですが写真だと全然わかりませんしね(泣)


あと、今日も少し時間が出来たのでもう一枚作ってみました
それがこちら
DSC_1009.jpg
ちょっと顔の下半分くらいから途方も無い違和感を感じます
どうにかうまく出来る方法はないのでしょうか
教えてエロい人


P.S.
いろとりどりのヒカリたったいまクリアしました
長い戦いだった
感想はまた後日あげます

ではでは、Nanahuse@がんばる!でした

シノンが可愛くて生きるのがつらい

こんにちはNanahuseです

趣味で切り絵したんでちょっと晒してみたり
最近、SAOに結構はまってるんでアニメSAO二期のシノンちゃんをきってみました

まず、こんなのがあるじゃろ?
201409250106585e9.jpg

それをちまちま切ってくじゃろ?
20140925010718fa4.jpg

そうするとこうじゃ
20140925011409dd5.jpg


さらにもう一枚
201409250108009c8.jpg

ちまちま進めて
20140925010821458.jpg

こうじゃ!
20140925010838cde.jpg

そんなわけでシノン2連チャンでした。
過去に切ったのとかもあるので機会があれば晒します
次は真紅切るか今季か来季のアニメをきろうかなとか思ってます

この記事予約投稿しようとしたら間違えて二回くらい公開してしまった
ごめんなさい
プロフィール

ややさん@頑張らない

Author:ややさん@頑張らない
 
このブログのは
Iris :TCGが好き系オタク
Nanahuse :PCが好き系オタク

の二人の提供でお送りしております

ゲームレビューまとめはこちらからどうぞ

*相互リンク募集中です。コメント欄などで一言かけてもらえると嬉しいです。
ブロともなども気軽にどうぞ。
*リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
TCG (8)
ついった
フリーエリア
ピュア×コネクト アストラエアの白き永遠 応援中!! ALcot『Clover Day's』応援中!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
