

今更ながら……

お久しぶりです、Nanahuseです

先日、咲の12巻を今更ながら購入したのでその話題

何はともあれ、やっぱり一ちゃんの服おかしいですよね!?
後ろからのアングルのカラー絵があったとこで再認識していまいました。
あれは何も隠せない

てか、咲の面白さってテニスの王子様に通じるところがあると思います
まじめにやっていても突っ込みどころ満載な感じ

今回の巻も突っ込みどころ満載だったので『続きから』ネタバレしつつ突っ込んでいきたいと思います。


一言アニメ遅報
ストライク・ザ・ブラッド
 雪菜可愛いお
ニセコイ
 最近ジャンプ読んでないなー
生徒会役員共*
 アニメの方が漫画より突き抜けすぎてるかなー
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
 日本はもうだめだ
咲-Saki- 全国編
 毎度思うけどアニメ結構良く出来てるよなー
未確認で進行形
 ギャグと真面目な話のバランスが結構好き
ストレンジ・プラス
 5分って凄い


咲の話は続きからどうぞ

Twitterはじめました

お久しぶりです、Irisです。


最近は忙しくなかなか更新できません・・・。

2月下旬には更新できると思います!


数日前から、Twitterを始めてみました。もしよかったらフォローして下さい。


https://twitter.com/ymniris


では

Iris
プロフィール

ややさん@頑張らない

Author:ややさん@頑張らない
 
このブログのは
Iris :TCGが好き系オタク
Nanahuse :PCが好き系オタク

の二人の提供でお送りしております

ゲームレビューまとめはこちらからどうぞ

*相互リンク募集中です。コメント欄などで一言かけてもらえると嬉しいです。
ブロともなども気軽にどうぞ。
*リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
TCG (8)
ついった
フリーエリア
ピュア×コネクト アストラエアの白き永遠 応援中!! ALcot『Clover Day's』応援中!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
