

シノンが可愛くて生きるのがつらい

こんにちはNanahuseです

趣味で切り絵したんでちょっと晒してみたり
最近、SAOに結構はまってるんでアニメSAO二期のシノンちゃんをきってみました

まず、こんなのがあるじゃろ?
201409250106585e9.jpg

それをちまちま切ってくじゃろ?
20140925010718fa4.jpg

そうするとこうじゃ
20140925011409dd5.jpg


さらにもう一枚
201409250108009c8.jpg

ちまちま進めて
20140925010821458.jpg

こうじゃ!
20140925010838cde.jpg

そんなわけでシノン2連チャンでした。
過去に切ったのとかもあるので機会があれば晒します
次は真紅切るか今季か来季のアニメをきろうかなとか思ってます

この記事予約投稿しようとしたら間違えて二回くらい公開してしまった
ごめんなさい

オタクはオタク

こんにちは、Nanahuseです

最近、更新ほったらかしてゲームしてました

まず一個目は
『ソード・アート・オンライン インフィニティ・モーメント』
PSPのゲームです
SAO二期見てたら頻繁にCMやってるホロウフラグメントが気になって気になって
でもVITAちゃんは持ってなかったので半分はシナリオが同じという噂のこれを買ってみました

ようやくエンディング見れましたがマジで大変でした
100層のボスが倒せない。そこだけで5回くらいはやりなおしたかも^^;

でも、めっさ面白かったです
キャラゲーは基本的にあんま面白くないのが自分の中での定説だったのでびっくりしました
バトルのところはやりごたえあるし
シナリオも結構面白いし
アスナはなんかエロいし
シノンとかユイとかシリカとかリズとかいろんな女の子とイチャイチャできるし
てか、メインキャラどころかモブの女の子ともイチャイチャできるし
さらには自室に連れ込むこともできるし
もう最高ですよ

日本語の直接は言わないみたいな奥ゆかしさを堪能しました
すごいおすすめ
VITAの方の欲しい というかVITAごと欲しい


二つ目
『いろとりどりのヒカリ』
考えてみたらかなりひっさしぶりにえっちなゲームしました
まだ三人しかクリアしてないので全部終わったらちゃんとした感想上げます
今のところの感想は
「真紅ちゃん可愛い」
「真紅ちゃんprpr(^ω^)」
「いいぞもっとやれ」

三つ目
『ラブライブ スクールアイドルフェスティバル』
ひと月くらい前に始めました
まだURすら持ってないしEXもろくにクリアできない雑魚
そんな感じでヌルヌルやってます


以上、雑な更新ですが明日か明後日も更新するから許してほしい
Nanahuseでした

DC【スポーツ】のデッキレシピ!【WS】

こんにちは、Irisです。

秋分の日も過ぎ、秋が深まって参りました。夜は比較的寒いですね。

私は最近、『穢翼のユースティア』をプレイ中です。発売してからすぐに積みゲ行きとなっていた作品でしたが、ようやくプレイを始めました。現在順調に進めていて、9月中にはクリアできる見込みです。感想はおいおい上げたいと思います。

そういえば、すっかり報告を忘れてしたのですが、『White Album 2』をクリアしました!Twitterでは報告してあったのですが、ブログの方は忘れてました(笑)


さて、今日は、WS(ヴァイスシュヴァルツ)の話題です。

WSは最近、ガールフレンド(仮)やテラフォーマーズなどの参入を発表され、ますます盛り上がっていると思います(希望的観測)

私の集めているタイトル、DCはつい3週間くらい前に、ダカーポ全体(DC・DC2・DC3)に対する追加エキストラプースターが追加され、個人的には大盛り上がりしています。

ということで、今日は、私が(脳内)構築した、【さら】デッキもとい、【スポーツ】デッキを紹介したいと思います。

その前に、スポーツデッキは今回の強化でこのカードを手に入れました。

IMG_20140924_005637_convert_20140924005911.jpg


可愛い。そして(そこそこ)強い。

サーチによって、スポーツデッキの課題であった安定性をかなり向上させるカードです。少し遅いですが、サーチ、回収のないスポーツデッキには十分すぎるカードです。

では、このカードを使ったデッキレシピを紹介したいと思います。


テーマ : トレーディング,カプセルフィギュア
ジャンル : サブカル

プロフィール

ややさん@頑張らない

Author:ややさん@頑張らない
 
このブログのは
Iris :TCGが好き系オタク
Nanahuse :PCが好き系オタク

の二人の提供でお送りしております

ゲームレビューまとめはこちらからどうぞ

*相互リンク募集中です。コメント欄などで一言かけてもらえると嬉しいです。
ブロともなども気軽にどうぞ。
*リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
TCG (8)
ついった
フリーエリア
ピュア×コネクト アストラエアの白き永遠 応援中!! ALcot『Clover Day's』応援中!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
