スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多忙を極める?

ご無沙汰しております。Irisです。

ほぼ1ヶ月振りの更新になります。


ここ数日はやや緩和されましたが、ここ1ヶ月は非常に忙しく全く更新出来ませんでした(*_*)

今回は、近況報告を主にしたいと思います!

では、続きを読むよりどうぞ!


スポンサーサイト

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

一音欠kた世界

こんにちは、そろそろ冬って感じがしてきて憂鬱なNanahuseです。
自分はタブレット×青歯のキーボードでこの今日の記事を書いてるんですが
「E」キーの調子がすこぶるわるいです。
もう全然反応しないときとまともに反応する時があってすごくいらいらします。
この気持ちを誰かに伝えたい。

買ってからあんまり立ってなのだけれど……。てか、この会社の製品って毎回すぐ壊れる気がするんですよね。前にマウスを買った時も音速で壊れましたし、前に使ってたUSBのキーボードも結構すぐ壊れちゃいましたし、サポート悪いし。なんでしょう、自分の引きが悪いんでしょうか。なにはともあれ、この先は出来る限りこの会社の製品は買わないように気をつけたい。
つまり、何が言いたいかってやっぱりLogicoolが最強
なんといってもサポートが神。レシートなくして保証書もどっかいったM570がチャタリング起こして使い物にならなくなったときも新品のM570tに交換してくれましたし(実体験)。壊れづらいとはいえませんが買ってすぐ壊れるとかいう糞なイベントはまだ未体験。いろいろな製品がありますがその中でも特に親指トラックボールM570tがおすすめです(絶賛布教中)。デュアルディスプレイとかしていて画面が広い人には特に。画面の端まで移動するのがらくちんになります。みんなも使おう!

以上、圧倒的ダイレクトマーケティングでした。

久しぶりに最近のアニメの話
今期アニメが始まってから早くも6話くらい。
今期は不作だと思ってましたが見始めたらそんなこともない気がしてきました。
久しぶりにちょっと感想でもと思って書いてみたら結構いろんなの見てました。

『SIROBAKO』
 いい感じにアニメ制作の大変さがみえて面白い。隠しきれないブラック感もあるけど(笑)
『天体メソッド』
 ノエル可愛い。でも、全体的にちょっとキャラがよく分からない感じ。
『ソードアートオンラインII』
 シノン編のラストはどうしてああ言う演出にしたんだろ、もはや動きが変。キャリバー編が詰め込んだ感じになっててかなり残念でした。
『こっくりさん』
 変なチャレンジを感じなくて普通に面白い。ちょっと原作気になる。
『セハ☆ガール』
 雑な感じがすごくツボ。全然続きが気にならないのになんか見ちゃうアニメです。
『弱虫ペダル二期』
 普通の少年漫画のアニメ化って感じ。良くも悪くも普通。自分は原作好きだから見てるけどくらい。
『グリザイアの果実』
 話題になったオ○ヌーのところが思ったより普通でそんなわだいになるほどでもないかなとか思った。話は面白くて原作が気になる感じ。
『クロスアンジュ』
 堕ちてく感じがなんとも言えない。早くも終わり方が気になってます。
『テラフォーマーズ』
 漫画より見やすくなってる気がする。どこまでアニメ化だろうか。
『デンキ街の本屋さん』
 ちょっと微妙かなとか思ったりしなかったり。けどこんなところでバイトしてみたいものです。
『失われて未来を求めて』
 作画がちょっと趣味に合わないかなって。たまにエゲツく変な絵もありますし。もったいないなとか。
『七つの大罪』
 ちょい昔な感じ。こういう王道的なやつ好きなので個人的に大ヒットです。
『Fate/stay night UBW』
 なんだかんだで初めてフェイト見ました。1話を見た時点で1期1話から見ることにきめました。セイバー出た所らへんで止まってる原作もやらないとなー
『結城友奈は勇者である』
 辛くないマドマギ。
『四月は君の嘘』
 前にこのサイトでも紹介させて頂いた漫画がついにアニメ化。どうなることかとか思ってたんですが出来が良くて大満足です。

プロフィール

ややさん@頑張らない

Author:ややさん@頑張らない
 
このブログのは
Iris :TCGが好き系オタク
Nanahuse :PCが好き系オタク

の二人の提供でお送りしております

ゲームレビューまとめはこちらからどうぞ

*相互リンク募集中です。コメント欄などで一言かけてもらえると嬉しいです。
ブロともなども気軽にどうぞ。
*リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
TCG (8)
ついった
フリーエリア
ピュア×コネクト アストラエアの白き永遠 応援中!! ALcot『Clover Day's』応援中!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。