

近況報告2016年2月末

ご無沙汰しております。Irisです。

もう2月も終わりですね。そろそろ春が近づいてきた気配を感じますが、まだまだ寒いですね。

では、今回は近況報告です。

最近、ダイエットにハマってます。12月の頭からカロリー制限ダイエットを始め、7キロ近く落とし、1月末から糖質制限ダイエットに切り替えて5キロ近く落としました。

知人には、やつれた?と訊ねられますが、痩せたんですよ。

もともと過度なデブでは無かったですよ!?

次の話題。

今月はなんと積みゲを2本もクリアしました。一つめは『ドラクリオット』。ゆずの前の前の前の作品ですね。2012年発売の。なかなか面白かったです。ナンジョルノの声に癒されるんじゃー。

二つ目は、『この青空に約束を』です。古めのゲームですが、評価は高めなのでやってみました。草柳順子ボイスに癒されるんじゃー。プレイする前から、さよならのかわりにの歌詞を空で言える人だったので、感動は薄かったです。

でも、2作品とも面白かったですよ!


さて、次の話題。積みゲを売るという形で切り崩すことにしました。

まあ、また買い直せばいいじゃない。

さらば、サノバウィッチ。

さらば、天色アイルノーツ。

さらば、ものべのHappy End

さらば、アストラエアの白き永遠

いや、仕方ないのですよ。他にも優先することがいっぱいあるわけで。

エロゲは積んでるのを消費するんじゃなくて、突発的に始めて一気にクリアするのが良いって知っているから。

苦渋の選択でしたが、売りに行きます。

エロゲはまだ細々とは続けていきますので、今後もよろしくお願いしますm(__)m


Iris

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ややさん@頑張らない

Author:ややさん@頑張らない
 
このブログのは
Iris :TCGが好き系オタク
Nanahuse :PCが好き系オタク

の二人の提供でお送りしております

ゲームレビューまとめはこちらからどうぞ

*相互リンク募集中です。コメント欄などで一言かけてもらえると嬉しいです。
ブロともなども気軽にどうぞ。
*リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
TCG (8)
ついった
フリーエリア
ピュア×コネクト アストラエアの白き永遠 応援中!! ALcot『Clover Day's』応援中!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
