スポンサーサイト


ブログ開設500日記念

こんにちは(。・ω・。)

お久しぶりです。Irisです。

実は!今日は、なんと、ブログ開設から500日目なのです!

今まで色々記事を書いてきましたが、まさかここまで続けられるとは思いませんでした。これは、今までこのブログを読んで頂いた皆さんのおかげだと思っています。本当にありがとうございます。また、一緒にやってきたNanahuseのお陰でもあるので、彼にも感謝しております。

これからも、一生懸命記事を更新していきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(._.)m


Iris




[追記]

なんか流れ的に書きにくかったので、追記にて近況報告でもしたいと思います。

一昨日、9月30日に、『穢翼のユースティア』をクリアしました。すごく面白かったですが、最後、あの終わり方はなんだかなーって思いました。でも、批評空間では評価はすごく高くつけました。そのうち感想をアップするつもりなので、楽しみにしていて頂けると嬉しいです。ブログのために、いっぱいスクショ撮ったよ(о´∀`о)


あと、スマブラ3DSを買いました。



まだ総プレイ時間は1時間ばかりです。なんとなくプレイした感想を言うと、なんか敵が多少強くなった気がします。他には、LLじゃないと画面が見にくいと思います。あと、スマッシュ攻撃がやりにくくなったと思います。これはスマブラXのときは私がクラコンを使っていたのでかもしれませんが……。

こんな感じでしょうか。今回はこれで以上です。

では。

Iris
スポンサーサイト

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

500日おめでとうございます。

ブログって継続的に記事を上げようとすると結構大変で中々続くものではありませんからね~。

ユースティアは良い作品ですよね!
8月とは思えない作品ですw

Re: おめでとうございます。

Irisです。

ありがとうございます(*^^*)

確かにブログを続けるのは結構大変ですね……。絶対一人では出来なかったと思います。一人で頑張ってやっている人はすごいと思います☆

ユースティアに関して、確かに、けよりな などの他の8月作品とは全然違いますよね。本当にこれオーガストなのか!?って思いました(笑)

感想を後日上げるつもりなので、もしよろしければ見ていただけると嬉しいです。

コメントありがとうございました(о´∀`о)

Iris

> 500日おめでとうございます。
>
> ブログって継続的に記事を上げようとすると結構大変で中々続くものではありませんからね~。
>
> ユースティアは良い作品ですよね!
> 8月とは思えない作品ですw
プロフィール

ややさん@頑張らない

Author:ややさん@頑張らない
 
このブログのは
Iris :TCGが好き系オタク
Nanahuse :PCが好き系オタク

の二人の提供でお送りしております

ゲームレビューまとめはこちらからどうぞ

*相互リンク募集中です。コメント欄などで一言かけてもらえると嬉しいです。
ブロともなども気軽にどうぞ。
*リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
TCG (8)
ついった
フリーエリア
ピュア×コネクト アストラエアの白き永遠 応援中!! ALcot『Clover Day's』応援中!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
