FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹を割った会話って難しい

リアルを吹きとばせ、Nanahuseです。


ピンク色のぶっといので女の子を貫くのは会話じゃありませんよ』(先日の友人からのメール)

真昼間からこんなメールが送ってくるとかどうかしてますよね?
てか、どんな意味か分かりますよね?
一瞬で分かりますよね?
幼稚園児じゃないんですからね?



















そう、スターライトブレイカー
ねえねえ、エロかと思った? 残念、白い悪魔でした!(・∀・)ニヤニヤ

と言うわけで、思わずメールにつられて『魔法少女リリカルなのは』を見ました。見るのも何度目になるのだろうって感じですが(笑)

俺は実はついこの間までなのはシリーズを欠片も見たことがなかったんです。
でも、まどまぎをやったときに正統派な魔法少女ものが見たくなって、これまでに見たことなかったなのはに手を出したのが運の尽き。
ふっつうに面白くて、ふっつうに見まくって、気がついたらTVシリーズ3作を何周も見る始末。
勿論、劇場版も何回も見ました(当時はまだ1stの方しかやってなかったけど)
そんなこんなで今ではというか、今更というか、なのはが大好きになりました(ノ´∀`*)
名作といわれるものには名作たる所以があるんだなー
閑話休題

今回見たのは『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』と『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』。劇場版二連続です。
これはTVシリーズの総集編ではなく、映画用に改変したシナリオによるリテイク版。
映画である都合上、ある程度短くまとめられています。そのせいでTVシリーズにはあった良いシーンがところどころカットされてしまっています。
しかし、それでもストーリーの核となる部分は薄れていません。
面白い作品なんで見たことない人は是非一度見てみてください!

あれ、途中から宣伝になってた(^^ゞ


Nanahuse
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ややさん@頑張らない

Author:ややさん@頑張らない
 
このブログのは
Iris :TCGが好き系オタク
Nanahuse :PCが好き系オタク

の二人の提供でお送りしております

ゲームレビューまとめはこちらからどうぞ

*相互リンク募集中です。コメント欄などで一言かけてもらえると嬉しいです。
ブロともなども気軽にどうぞ。
*リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
TCG (8)
ついった
フリーエリア
ピュア×コネクト アストラエアの白き永遠 応援中!! ALcot『Clover Day's』応援中!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。